オーブンレンジEMO-FM23Dを買いました

どうもはじめまして。極楽きのこです。

このブログではわたし極楽きのこの極楽生活を書き綴っていきたいと思います

早速ですが昨日オーブンレンジが届きました。

先の震災で壊れるまでEMO-FM23Aを使って気に入っていたので、
その最新後継モデルのEMO-FM23Dを買いました。

EMO-FM23Aは数年前のモデルでしたが、特に大きな変更点はありません。

サンヨー製オーブンレンジEMO-FM23D外観。コンパクトです
EMO-FM23D

マイナーチェンジといった感じでしょうか。

ただやはり長く使っていたものなので細かな変更点など慣れるまでは少し気になりますね

でももちろん火力は強力、そしてなんといってもサンヨー製のオーブンレンジは
赤外線センサーの感度が抜群!

早速冷凍して保存しておいたコンビニのおにぎりをあっためてみましたが、
75度に温度設定してあたためボタンを押すだけであっという間に熱々に!

置き場所を選ばないコンパクトな外観なのに、
庫内は広々23Lの大容量も嬉しいですね

この性能、この容量でこの価格はいい買い物ができました!

・・・にしても今時カードで買い物できないお店って何なんですかね?

正直存在理由がよくわかりません・・・

高性能のサンヨー製オーブンレンジEMO-FM23D

庫内も広々23L!
EMO-FM23D

タグ:ダイエット
posted by 極楽きのこ at 22:01 | Comment(0) | 極楽きのこの極楽生活

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

